やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

インターネットビジネスって色々あるよね

副業、副収入、独立、起業、言い方は違うけど色々な選択肢があるのがインターネットビジネス。

アフィリエイトとか定番というか有名というか皆知ってるけどまあなかなか儲からないよね。

作業量に対して対価が僅か過ぎて継続しない。。ゆくゆくは大きな成果になる!とか言われても今日の報酬10円とかマジで萎える。

ドロップシッピングも無在庫ってところはいいけれども売り方知らないとまあ難しい。

自己アフィリとか携帯作りまくるとか副業じゃないよねもう。継続して稼げる方法じゃない。

寝てても年収1000万とか、2クリックで100万円とか、絶対にないのにね。

みんな騙されて買っちゃうんだよね。クソみたいな情報商材を。

中にはちゃんとした教材もあるはずだから吟味して選んでみよう。