やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

とりあえずマニュアル買ってみた

先に言っておきますが、情報商材買って内容にイチャモンつけたりする記事ではないです。

で、インターネットビジネスのマニュアルひとつ買ってみました。

価格も種類も多様ですが値段も手頃で詐欺だ!みたいなレビュー少ないやつ。

内容は目からウロコ!的なものは多少。こんなことがあるなんて知らなかった。スゲー!これを知ったらもう儲かるぞ。なんて情報はそんなになくて。

確かにお金にはなる。あとはやるかやらないか。みたいなわりと現実的な内容。

普通に働いても日当1〜2万なんだから、インターネットにしたからそれが10倍になる!とかはまあ無いわな。

しかしインターネットビジネスに対する幻想ってあるから寝てても稼げる!みたいなイメージあるよねー。

とりあえず買ったマニュアル実践してみよう。
ちなみに内容は即金のせどりものです。