やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

マニュアルどおりにせどりを行う

数万円払って買ったマニュアル。
正直ロクなものかどうかもわからないけどせっかく買ったので先ずはその通りにやってみよう。
少なくともマニュアルになってるんだから良し悪しあれどそれなりには稼げるノウハウだろうから。
特典で付いてきた手元資金を作る方法がまあヒドイ。いわゆる自己アフィリだけど自身の信用と個人情報を売って単発で20万円くらい稼ごうってもの。
これ本当に20万弱になるけど気をつけないといけないのが個人情報拡散するのと個人の与信を悪くすることね。はじめから資金に余裕あるサラリーマンとかなら無理して自己アフィリする必要ないと思う。
仕入れ資金確保用にキャッシュバックやポイントバック多いカード数枚作るくらいで十分。

で、とりあえず家電量販店で言われた通りに1つ購入。ネットでもマニュアル通りに1つ購入。

1万円のリスクをとるから3000円の利益が出る。

確かに。商売の基本はこれだわな。

あとは出品して売れるの待とう。