やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

米太郎の自転車買いかえにサイクルベースあさひに行ってみた!


米太郎は4歳からとわりと早めに自転車に乗れたので保育園時代から16インチの自転車を使ってたんだけどいよいよ小学校入ってから小さく感じるようになったので自転車買いかえに行くことに。

近所にあるオリン◯ックという量販店に自転車専門館があるので見に行ってみたんだけどキッズの自転車は1種類しかないのね。選択肢ナシで25000円は正解かどうかわからないので決定打がない。。

で、ちょっと離れたところにサイクルベースあさひがあるのでそちらに行ってみることに。

やはり自転車専門店だけあって在庫豊富。色々比較もできて選び放題!

さすがサイクルベース。

米太郎に好きな自転車選ばせようとおまかせしたらさっきのオ◯ンピックで見たのと同じ自転車があってそれを選んだんだよね。

でオリンピッ◯で見るよりも5000円も安いわけ。ビックリしたよ。

そんなに違うのかと。

5000円得したね。

f:id:yamaton081023:20150705163404j:image

パパの手柄だからパパにくれ!

米太郎は自転車大好きなだしこれでまたお出かけ楽しくなるなー!