やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

マイルストーン?花の金曜日がうれしいのは大人も子供もおなじ??

今日は花金!

最近だと花金って言わないか。

でも明日がお休みだと思うと元気でる。今日やりきれば明日は休みだ!って。ゴール前のラストスパートってゴールが見えてるから最後のひと踏ん張りができるんだと思う。

よし!今日は金曜日だ!行ってきます!とラストスパートするのは大人も子供も同じみたいで米太郎も金曜日は調子が良いんですわ。

延々と見えないモノに向かって突き進むのは愚直さか鈍感力が必要ね。

マイルストーンが健全。今週末、今度のお給料日、夏休みはもうすぐだし、お誕生日会まであと少し。

目の前にあるちょっとしたイベントや楽しみをもっともっと米太郎に話してあげよう。

人生は楽しいことがたくさんあって何かしらのイベントがキミを待ってるよ!と。

しかも明日は通っていた保育園の夏祭り。久しぶりに園友に会えるとはしゃいでおります。

TGIF!!(・∀・)