やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

心療内科の診察に行ってきた!?

ついに心療内科に行ってきた。初めてのことなのでわりと緊張したわ。とりあえず問診票書き書き。

待合室けっこう混んでるし。

みな悩んでるんだなー。

年配のご夫婦。若い女性、おじさまとオレ。先生1人のクリニックに4組待ち。予約していったのに1時間待たされたぞ。

受付のお姉さんが今日は1時間おしてて、スミマセンみたいなことを言ってまわってる。

じゃあまた明日にしますって帰る人もいるけどわたくし会社早退して来てるから
また今度。ってワケにはいかないよね。

何かをブツブツ言いながら待っているおじさま。

若い女性は5分に1回くらいウォーターサーバーから水を汲んでは飲み汲んでは飲みをくり返す。

とにかく周囲が気になること。普通の病院の待合室の感じじゃない緊張感出てるのはわたくしだけでしょうか??

にしても遅い。

これ待てない症状の人なら、イー!!ってなるぞ。

長くなったので続きはまた今度!