やまとんの徒然日記

子供が小学校に入学して様子が変なので調べてみたらADHDだって言われて原因追求したら遺伝だった!ってことでアラフォーにしてADHDが発覚したら急にサラリーマンやってるのがキツくなったアラフォー社畜の徒然日記。

夏休み中だけどスイミングに行ってきた!

小学校は海の日から夏休み。

学校ないので平日は学童と習い事のスイミングだけ。

今日も週1のスイミング。同じコースの同じ歳くらいの子とプールに入る前に遊んでるんだけどまあお互い粗暴というかなんというか。入水前に怪我するんじゃないかと思うくらい激しく走り回ってる。

で、案の定ぶつかって米太郎大泣き。。ワザとやられたとか泣きわめく。

だからやめれば?って言ったのに。というのが定番の展開。

こういう時に持ってるというかなんというかやっちゃうんですよねー。

まあ米太郎らしいか。

恒例のプールに入る直前に泣いて離れたくない!ってやる母子分離不安の度合いも多少は?緩和されてきているので慣れるまでは継続ですかね。。